1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.12.12 Sat

反省/やる気/課題

こんにちは。
闇エンチャかけなおすの超楽しい。あず様(氷雨)がいないときは結構落ち込んでます。

2015121201.png


■反省

2015121211.png
(Fate/Grand Order 手持ちサーヴァント一覧)

ガチャやりすぎた。

☆4鯖もいくつか宝具レベルMAXにしたうえでさらに余ってたりする始末・・・。
どうしても沖田とスカサハが欲しくてですね・・・こう・・・スマホポチポチゲー耐性のなさが・・・。
まあ過ぎたことは仕方ないね。次からもっと自制していかなきゃだめだね。
ここに恥をさらすことで枷としたいと思います。

でもアストルフォがきたらまたやっちゃうと思う。



■やる気
装備がある程度揃ってGv参加できるようになると、いっきにモチベーションが下がってしまいました。
かけら集めとかぜんぜんしてない!やっぱLv上げと装備集めがやる気の大部分を占めているんだなぁ。
レベルキャップ開放されたら本気出したいけど暁のみんなはLv上げるのかなぁ。

新狩場で役立つ装備でも作ろうかと思ったけど失敗。

2015121203.png



話は変わりますが、最上級クレストが実装されましたね。(ちょっと前ですが)
露店で募集しまくってようやく一つ手に入れました。(20億)

2015121204.png

弱化不足解消へ一歩前進!
売って下さった方、ありがとうございました。
クレストで弱化40%稼げれば、インクイジター20%、精霊王45%、ウィズダム5%で合計110%ですね。

最上級闇弱化(20%)クレストあと1個買います!



■課題
Gvでの課題。ほぼ耐久面。

*耐久① 胴切り前◎
パッシブがついていればまずまずの耐久。ぼこぼこにされても数秒は耐えられる。

*耐久② 胴斬り後×
ぺらっぺら。陽ツインなんてかんけいねー!
→胴斬りをなるべく受けない立ち位置からの攻撃と障害物をつかったタゲ外し。
→できればSLvあげてブラックスターの攻撃範囲拡大したいですね。

*耐久③ 変身解除○
メイドに戻って死亡パターンは今のところなし。
出始めのころは1回のGvで最大3,4回CP切れからのメイド戻りしてしまったけど、運よく狙われずセーフ。
最近は少し慣れてきて変身解除も少なくなってきました。
ただ心臓切れてからのフルチャ連打だと、うまく反応してくれないときがあってヒヤヒヤ。

*攻撃 △
一部闇吸収完備の人がいるのは仕方がないとしたうえで・・・
ダメージ自体はかなり良い感じではないかと。(少なくとも氷雨やってたときよりは)
出るときは400とか500台も見えるくらいです。
だがしかし、LAは0!そのうち掠め取りたい。


OWARI
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:

    

