1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.10.10 Sat

黒魔Gvデビュー/ステ装備/アタランテ

こんにちは。全国的に3連休ですね。
(私は金曜日も仮病で休みました。)



さて、黒魔でGv出るために力比ワームを集めていたわけですが、
9月半ば頃にしんぼうたまらん状態になってしまったため、鏡用にNX化していなかったものまでまとめて錬成してしまいました。

その結果、Gvに出場可能な装備が一通り揃いました!!

2015101010.png

[攻速20%]ビビッドブラック装飾の十字架XLS(闇強化110%) ・・・ 暁済み
[威厳比][威厳比][RS]インクイジターNX
[HP][HP][HP]紅い筋
[健康比][健康比][健康比]ジャンクケース
[HP][HP][火吸収19%]精霊王の冠NX
[HP][HP][HP]タレンテッドリーダーNX ・・・ 暁済み
[HP][HP][HP]アンクイヤリングNX
[防御効率Lv7][RS][RS]黄金ブーツNX ・・・ ギルド倉庫からの借り物

[攻速50%][攻速50%][攻速50%]メテオライトNX
[攻速50%][攻速50%][威厳比]メテオライトNX

[後退抵抗][致命打抵抗][不可視Lv2]希望の指輪(シールド)
[全異常DX][全異常DX][自リロ]願いの指輪(ウィズダム)

[力比][力比][力比]ワームブリーズNX
[力比][力比][力比]ワームブリーズNX
[力比][力比][力比]ワームブリーズNX
[力比][力比][力比]ワームブリーズNX

[RS][RS][全異常DX]ワームブリーズNX
[RS][RS][RS]ワームブリーズNX
[力比][力比][力比]ハードフィスト
[RS][RS][RS]太極リング


本当はハードフィストと太極リングをワームNXに変えて、精霊王をTHPに変えるつもりでした。
あとは十字架に睡眠抵抗とか混乱抵抗とかつくといいですね??



■ステータス(威厳秘薬&最後の秘薬使用)

2015101021.png

かなりGvブランクがあるので、ステータスはいろいろ試していこうと思って全部アリーナで振っています。
黒魔は一応防御系のパッシブがあるんですが、そんなものに頼ってられないので健康おおめ。
なれてきたら徐々に知識を増やしていきたいですね。

CP消費が激しいので、不意の変身解除防止用にT健康ジャンクで威厳&CPを稼いでいます。
CP100%バッチの使用も辞さない勢いです。
昨日までに4回くらいGv参加しましたが、合計10回以上はメイドに戻ってたんじゃないかな。
幸いそれが原因で死んだりしなくて良かった。

2015101020.png

(Gv数回出たのにSSがこんなのしかなかった。)

最初はブラックスターメインで攻撃するのを想定していたんですが、
デモンコマンダーで誰かにタゲ合わせたほうがいいのかも、と思い始めました。

昨日のGvでちょっと意識してやってはみたんですが、タゲ合わせ対象の爪さんを目で追うと
どうしても自分のHP・CPや万病連打への注意が完全におろそかになってしまいました。
慣れたら改善できるのか・・・?



■Fate GO

なにげに毎日ログインして遊んでいるFate GO
満員電車内での癒しです。

スマホゲームが初めてでリセマラとか知らずに進めていましたが
最初のガチャで概念礼装のカレイドスコープを出せていたので結果オーラーイ

2015101001.png

石がたまるたびに10連を引いた結果、手持ちがこんな感じに。
昨日ようやくうちにも初☆5さーばんと、金太郎がきました。(多分つかわない)

なぜか出てくるキャラに偏りがあって、☆4のうちエリザベート、マルタ、ランスロット、エミヤが2枚重ね。
アタランテに至っては3枚重ねになっています。(←うれしい)

2015101002.png

2015101003.png

2015101004.png

かわいいは正義
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (2)

この記事へのコメント:

ブログいつも見てます!
足のベースをレザヒにしないのはなぜですか?
十字架とメテオライトで強化はいっぱいあるから手に入りやすい黄金でいっか~みたいなしょぼい理由で申し訳ない・・・
TRSレザヒも一時期露店でみかけて買おうか悩みましたが結局手がのびず。
あと実際にGv出てみてパッシブなしの黒魔のやわさを体感すると健康稼げるのは本当にありがたいですね

この記事へコメントする:

    

