1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.08.13 Thu

暁マイクラ部-黒魔装備進捗-Fate/GO

こんにちは。近況報告です。

金鯖大盛況みたいですね。
うちのアカウントはもう8キャラ作成済みかつ全キャラコスチューム着用しているので、
今更金鯖・・・って感じです。

最近はRSもほどほどにMineCraftでもくもくとお城のような塔のようなものを作って遊んでいます。
土台をでかく作りすぎてなかなか上方向に伸びません・・・・・・。

2015081311.png


暁マイクラ部はほとんど休眠状態なので、ひとりっきりで作業です。
一緒に遊んでくれる人がいたら暁へカモン!
(プロバイダの関係でグローバルIPが取れないのでhamachi必須)

☆建物紹介☆
プジョー作:世界樹


マイクラ始めていきなりこんな馬鹿でかいものを作る根性はすごい!
でも上のほうがハゲてるので寮にハイスペックなゲーミングノートでも買って完成させてほしい。
最後の地上絵はぜのさん作。愛用してるリソースパックを使うとみんな地黒になってしまうのがタマにキズ。



--ここから赤石--

毎週末パワキフル活用で狩りをした結果、やっとLv849になりました。
800クエはあと経験値もらうだけってところまで終わらせてあるので、
8/14で少し狩りしてからのクエアップで852くらいいきたいなと思っています。

その先は現状ツボに頼るしかなさそうですが、もうちょっとしたらGDB8が実装されそうなんですよね。
暁ギルメンでいけたら楽しそうだなぁ。

2015081301.png

そしてLvより重要なのは装備集めの進捗!
まず大きいところで腰が(いったん)完成しました!

2015081303.png

サブ垢で2回目の鏡でコピー後、神秘鏡一発成功でした。
それが2ヶ月ほど前で、ようやく巨商でメイン垢に移動できました。
RSは耐久力との相談で残すかどうか決めるつもりだけど、まだそのときではない(よゆうがない)

その他はまあ順当にHPと力比とRSを取り入れている感じのテンプレ装備です。
足がいまだT敏なのがアレなんですが、火吸収のための指コピーが終わらないと着手できません。
しばらくはスキル調整もなさそうなので、この方針に変更はなしかな。

手はT健康です。(蒼さん休止で速度たりんかもナァ!?アリーナでくばられてる天球貰って足りるかどうか。)
この手で黒魔時の威厳を稼いでCP切れによる変身解除防止と
万が一メイドに戻ってしまった場合の耐久力底上げを兼ねているため変更は難しーのです。
あと薬回復も指にありません!(70%成功の下級抽出は温存してあるけどその手にはひっかからない)

2015081302.png

ついでにこの装備・ステだとメインスキルの表記はこんなもんでした。
アチャと比べると十字架で110%強化できるのでダメージのあがり方がすごいですね。
その分弱化は稼ぎづらいですが、そこはもう割り切るしかなさそう。
そのうち超級の属性低下クレストが実装されるんでしょう??



Fate/Grand Orderはじめました。
無課金で行くつもりが、サーヴァント召還がなかなかうまくいかず悶々としてます。
10連で☆4確定という謳い文句でも概念礼装しかでないよぉ・・・・・・
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:

    

